兵恵建設の木の家ブログ

岡山県津山市の工務店【兵恵建設】の家作りの様子をご紹介します。 自然素材を使った木の家を造ります。 新築・リフォーム・古民家再生・薪ストーブ

カテゴリ: 新築

津山市で新築住宅が完成間近です。


落ち着いた色の外観です。

シャッター付きのインナーガレージ。

内観は和の趣ある住宅になりました(*^_^*)

今日から天気が崩れそうですね。

津山市で新築工事が進行中です。

肌触りのいい杉板のフローリングを張りました。
杉フローリング貼り始め(2)

大工さんが丁寧に木下地を組んでいます。
天井下地組み(2)

掃き出し窓のある外観。
DSCN0199

今日は晴れの予報でしたが、お昼前から雨が降っています。

津山市で新築工事が4件同時に進行中です。

I様邸
IMGP0633


M様邸
2015-08-27-12-39-43

S様邸
DSCN0031

A様邸
DSCN0042

どのお宅もお施主様ご家族に合わせたオリジナルな家です。

ひとつひとつ個性にあふれて同じものは二つとありません。

それぞれの家の完成が楽しみです(*^_^*)

津山市で新築工事が進行中です。

家具は家の寸法、デザインに合わせた制作家具を作っています。

収納棚のデザインパース
DSCN0008

実際はこのようになりました。
DSCN0007

イメージ通りの収納棚が出来上がりました。

これから棚と色を合わせた建具が入る予定です。

細かいところにもこだわりを持って作っています(*^_^*)

今日は夏が戻ってきたような天気でした。

津山市で新築工事が進行中です!
現場で社長と大工さんが打ち合わせをしています。

とても手間のかかる杉板張りの天井。

木目が綺麗です。

これから張る予定の杉板をたくさん立て掛けています。

木の温もりにあふれる家になりそうです(*^_^*)

このページのトップヘ