今日は晴れて暖かい日になりました。

勝央町で台所のリフォームが完成しました。

古くなった床は、ところどころふわふわと足元が不安定な状態でした。

リフォーム前
P3070002

リフォームで、床の張り替え、クロスの貼り換え、システムキッチンの変更など行いました。

リフォーム中
P3100030

土台を残して、既存の床、壁すべて取り払ってしまいます。

リフォーム後
DSCF3268

まるで新築のように、明るくきれいな台所に生まれ変わりました。

キッチンも使い勝手のよい最新のシステムキッチンです。

床のたわみも直り、安心して過ごせるようになり、お施主様も大喜びです。

毎日の家事や食事が楽しくなりそうですね。