前回の取材に続き、日曜日にも住宅雑誌の取材を受けました!

今回は古民家再生をして田舎暮らしをされているお施主様です。

自然の緑に囲まれたY様邸。
DSCF7851

家の近くを流れる小川の水のきれいなこと!
DSCF7854

家の周りはご自身の田んぼや畑に囲まれています。
DSCF7858

薪ストーブと薪風呂のための薪がたくさん積まれています!
DSCF7848

これから割る予定の丸太もたくさん!
DSCF7859

古民家を再生して親子三代で住まわれています。
DSCF7877

元の和風住宅の趣を残しながらリフォームしました。
DSCF7906

取材の最後には、家族全員と社長、現場担当者で揃って記念写真♪
DSCF7912

家族の中心には、まだ小さな若夫婦の娘ちゃんがいます。

田舎でたくさんの家族に囲まれて成長できて幸せですね(*^_^*)