1月も下旬に入り、少しずつ日が長くなってきましたね。

先日、美作市で新築工事中の現場に行きました。

DSCF6691

延床面積20坪弱の小さな平屋の家です。

良い意味でこじんまりとして、シンプルで住み心地のよい家。

外観はすっきりとしたダークブルーのサイディング張り。

DSCF6688

大工さんがボードを張ったり、ロフト部分の手すりを付けています。

DSCF6689

LDKのコーナー部分の天井には黒い煙突が見えています。

この住宅には北欧の薪ストーブが設置されます。

薪のエネルギーで部屋全体を暖めてくれます。

住宅の完成と薪ストーブの設置が今から楽しみですね(*^_^*)