少しずつ日が長くなってきましたね。

先日、久米郡のリフォームが完成しました。

ビフォー
001

アフター
IMG_5175

外壁の塗り替え、玄関部分の一部増築など行いました。

玄関部分は見た目も使いやすさも格段に良くなりました!

ビフォー
008

玄関内部は狭くて収納が少なく、部屋の中が見えてしまう間取りでした。

アフター
IMG_5134

IMG_5133

入口正面には靴などたくさん収納できる玄関収納を造り付けました。

タイルも落ち着いた雰囲気のものに張り替えました。

増築して、玄関横のスペースができた分だけ、部屋が直接見えないようになりました。

段差も少なく、靴の脱ぎ履きがしやすくなったとお施主様。

使いやすく、明るい玄関に大変身しました(*^_^*)