今日は、美咲町のリフォーム完成現場へ行ってきました。

以前から、母屋のリフォームなどでお世話になっているお施主様です。

今回は、以前弊社で作業場として作った離れを住宅としてリフォームしました。

ビフォー
DSCF5205

アフター
IMG_4808

IMG_4807

向かって左側はご主人の作業スペースでしたが、

2畳分ほど増築して、床、壁、天井を張って、部屋として使えるようになりました。

出入り口を大きな掃き出し窓に変更しました。

IMG_4799

床は座ってくつろげる畳に、壁と天井は調湿効果のある杉板張りにして、やすらぎの空間になりました。

杉板の木目が一枚一枚違って味があります。

照明はスッキリとしたデザインの省エネLED照明です。

大きな窓から見える庭の景色がとても素敵ですね(*^_^*)