兵恵建設の木の家ブログ

岡山県津山市の工務店【兵恵建設】の家作りの様子をご紹介します。 自然素材を使った木の家を造ります。 新築・リフォーム・古民家再生・薪ストーブ

鏡野町のカフェのリフォームが進行中です。

照明とシーリングファンが付きました!
P9020041

手洗い水洗と手洗い鉢はオシャレなデザインです。
P9050007

P9040004

木製窓が入りました。
P9040005

完成が近づき、ますます素敵な雰囲気になっています(*^_^*)

今日は晴れの予報でしたが、お昼前から雨が降っています。

津山市で新築工事が4件同時に進行中です。

I様邸
IMGP0633


M様邸
2015-08-27-12-39-43

S様邸
DSCN0031

A様邸
DSCN0042

どのお宅もお施主様ご家族に合わせたオリジナルな家です。

ひとつひとつ個性にあふれて同じものは二つとありません。

それぞれの家の完成が楽しみです(*^_^*)

津山市で新築工事が進行中です。

家具は家の寸法、デザインに合わせた制作家具を作っています。

収納棚のデザインパース
DSCN0008

実際はこのようになりました。
DSCN0007

イメージ通りの収納棚が出来上がりました。

これから棚と色を合わせた建具が入る予定です。

細かいところにもこだわりを持って作っています(*^_^*)

さわやかな秋の風が心地よいこの頃です。

おかやま名産のぶどうの季節になりました!
2015-08-27-12-09-33

先日、知人から岡山のニューピオーネをいただきました。

「大粒で種なし、大人気の美咲ぶどう」です。

甘くて美味しいぶどうでした!

ぶどうになし、くり、しいたけなど秋の味覚が美味しい季節になりましたね(*^_^*)

津山市で進行中のリフォームが完成しました!

主に外観や外構部分のリフォームです。
P8190004 (2)

施工中に何枚も現場監督や職人さんのイラストを描いてくださっているお施主様です。

完成を記念した1枚が出来上がりました!
2015-08-31-15-17-59

現場監督が完成した家の前でとっても喜んでいます!

いつも楽しいイラストをありがとうございました(*^_^*)

このページのトップヘ